ここから本文です

昨日、放送していたパイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストを見て思いまし...

ben********さん

2013/7/1414:32:08

昨日、放送していたパイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストを見て思いましたが、ジャック・スパロウやウィルターナーやエリザベスやその他の愉快な仲間達は決して仲良くは無いと思いま

せんか?
何かお笑い系だけど海賊だからドライだと思う。
バルボッサは協力したのは自分の利益の為だし笑。

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2013/7/1416:00:36

3作目のワールド・エンドではもっとみんな騙し合いをして、もうなんだかわけわかんなくなってますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/15 09:04:48

3作目も何回も見てるが結構みんなドライ笑。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/1418:02:00

だってそれこそが海賊だから(笑)

手を組む事と仲良くなる事は全くの別物。
みんな自分の利益のために動いているだけですから。