ここから本文です

ホームページビルダーV8にてHPを編集中のことです。 YouTubeの動画を「埋め込みコ...

ghpqc203さん

2013/7/1420:14:10

ホームページビルダーV8にてHPを編集中のことです。
YouTubeの動画を「埋め込みコード」にてHPに埋め込んだとき
ビルダーの画面を、「編集」から「プレビュー」に切り替えると、
異常に「重たく」切り替わり…

しかも写真のように、YouTubeの画面が
「表示されません」みたいになってしまいます。
ただ、実際にHPをサーバーに転送すると、
Web上では正常にTouTubeの画面が表示されるので
実害はありません。

ただ、すっきりしないので、なんとかならないかと思っています。
特に、「プレビュー」への切り替えが重たいのは、困っています。
たくさんの埋め込みをしてあるページは、「プレビュー」画面への切り替わりは
結構時間がかかり、「コーヒーでも入れて待つか」という感じです。

ホームページビルダーのバージョンを新しいのに変えれば解決するのでしょうか?
あるいは、「埋め込みコード」を、YouTubeの表示で案内される
「旧埋め込みコード」にすれば解決するのでしょうか?

どなたか教えてくださいませ。

プレビュー,ホームページビルダーV8,切り替わり,埋め込みコード,YouTube,ghpqc203,V17体験版

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysato2012さん

2013/7/1421:51:33

V14で確認しましたが、ほぼ即時にプレビュー画面が出ますネ。
http://yukiosato.com/ (スクロールしてください)

V17体験版で確認する価値はあります。 → http://www.justsystems.com/jp/download/trial/hpb/
<ご試用期間>
•試用期間を過ぎると、ホームページ・ビルダー17 体験版を起動することはできません。
•試用期間を過ぎたのち、再度インストールされても利用することはできません。
<機能制限>
「ホームページ・ビルダー17 体験版では、製品版と異なり、次の機能が制限されています。•次のツールは含まれません。
・・・ファイル転送ツール ・・・」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoe0836さん

2013/7/1421:02:36

>ghpqc203さん
>Web上では正常にTouTubeの画面が表示されるので実害はありません。

>ただ、すっきりしないので、なんとかならないかと思っています。
サイトに埋め込む為のコードなので、プレビューで正常に動かないのは普通です。

HPB17にしても、何も変わらないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。