ここから本文です

普通免許って取得するのにいくらかかりますか?

anp********さん

2007/3/1215:31:50

普通免許って取得するのにいくらかかりますか?

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w14********さん

2007/3/1215:37:23

基本的には20万円くらいから。
これは若い人の場合で、年をとってからの取得は時間もお金も余計にかかります
一般的には「年齢×1万円」なんて言われていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2007/3/1215:34:26

およそ20万~30万です。

合宿だと25万~27万

合宿のほうが短期でしかも補習が少ないので最終的には安上がりです。