ここから本文です

女性は男の性欲をどう思っていますか? エロ本見たり、AV見たり、オナニーし...

geg********さん

2013/7/1506:31:41

女性は男の性欲をどう思っていますか?

エロ本見たり、AV見たり、オナニーしたり、
痴漢したり、レイプしたり、いろいろな性癖のやつがいますが。

閲覧数:
2,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/7/1507:26:48

女性にも性欲があるから、男性のエロ本、AV、オナニーについては、特に何とも思いません。
当然の事だと思います。
でも、痴漢、レイプは決して許されるものではありませんね。犯罪です。
妻や恋人がいるのに、風俗通いする人には、嫌悪感を感じます。
風俗にどっぷりハマった人にも、嫌悪感を感じます。
自分の夫や恋人だったら、嫌ですね。
全く関係のない人なら、どうでもいいことです。
女性が嫌がるような行為を強要する人に対しては、警戒します。
SM、ロリコン趣味も受け入れられません。
自分と性的に関わる人は、ノーマルでいてほしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2013/7/1506:40:03

痴漢やレイプは知らない人にも影響を与えるので、それをやる人は絶対に嫌です。エロ本とAVは見るのはいいですが、彼女のいる前や、彼女に見えるところに置くのは嫌ですね、、、しかし、隠すのもあれなんで、みることもあるんだ~みたいな感じで伝えるくらいはしてほしいですねw
エロ本やAVに載っていることをSEXで実行する男は個人的に嫌いです。
自分で女が喜ぶ部位を探してほしいです。
オナニーは女性でもする人はするので、いいんではないでしょうか?