ここから本文です

お昼何にされますか。 うちは冷麺風にそうめんにキュウリ、トマト、レタス、もや...

ite********さん

2013/7/1511:15:29

お昼何にされますか。
うちは冷麺風にそうめんにキュウリ、トマト、レタス、もやし、、ハム、卵焼き乗せてみます。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_s********さん

2013/7/1512:07:50

今日は休日出勤で早めに昼休みが取れるので、会社の近くにある寿司屋(回転寿司じゃないよ!)さんの「日替わりランチ」(限定15食 735円)を食べてきたよ!

今日のメニューは、鮪の漬け焼き・鱚(きす)フライ・刺し身(鮪・ハマチ・トロサーモンの3種10切れ)・ミニ冷奴・筑前煮(小鉢)・味噌汁(ワカメとネギ)・ご飯(お代わり自由)・漬物・サラダでした。魚は勿論、ご飯も旨いから鉄火丼の器でお代わりして満腹です!

質問した人からのコメント

2013/7/16 17:04:46

お二人とも有難うございました。
それ食べたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2013/7/1511:19:25

朝テレビでラーメンの番組を見ていてラーメンが食べたくなりました。
お昼は温かいラーメン(マルちゃん正麺豚骨味)を頂きます。