ここから本文です

京都といったら?

eri********さん

2013/7/1518:55:18

京都といったら?

閲覧数:
2,342
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2013/7/1621:43:52

おおはら さんぜんいん です。私が幼い頃はやった おんなひとりの歌詞。♪きょうと~おおはら さんぜんいん
いまだに、京都といえば次に出る言葉なのです。ほかにもいっぱいいいものあるのにね・・・・これが、頭にインプットされて離れない私です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2013/7/2208:59:30

お寺、神社、祇園祭!

sar********さん

2013/7/1523:54:45

お土産は八橋・・・・

定番と分かっていても買わなくては、京都に行ったとは言えない気がする。

twi********さん

2013/7/1519:08:56

「祇園祭」今でしょ!