ここから本文です

アニメでスパークと言えば何ですかな?

dor********さん

2013/7/1519:01:25

アニメでスパークと言えば何ですかな?

スパーク,キン肉マン,アニメ,葛飾区亀有公園前派出所,ウルトラマンジョーニアス,スパーキング,ロッキングスパーク

閲覧数:
255
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

2013/7/1521:37:31

中二病でも恋がしたい!OPですかね~(*´Д`)

スパーキング!デイドリーム!

中二病でも恋がしたい!OPですかね~(*´Д`)

スパーキング!デイドリーム!

質問した人からのコメント

2013/7/21 18:08:01

降参 そのOPのおかげでヒットしたと言っても過言ではない!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cab********さん

2013/7/1919:54:46

ゲッターロボの主題歌・・・・
♫♪ゲッタースパーク・空高ーーく!!♫

arc********さん

2013/7/1620:43:42

ザ☆ウルトラマン
ウルトラマンジョーニアスの技『ロッキングスパーク』

ザ☆ウルトラマン
ウルトラマンジョーニアスの技『ロッキングスパーク』

gun********さん

2013/7/1521:09:10

「コン・バトラー∨」 の技 「超電磁スパーク 」 かな。

lie********さん

2013/7/1521:04:47

こちら葛飾区亀有公園前派出所
「電極スパーク(注:人名です)」

nis********さん

2013/7/1519:13:44

キン肉マンのキン肉星王位争奪編でやっていたやつでキン肉マンの技の「マッスル・スパーク」ですね。

「スパーク、キン肉マン」に関する質問