ここから本文です

何歳が描いた絵にみえますか?

mew********さん

2013/7/1519:04:20

何歳が描いた絵にみえますか?

絵,何歳,アッ,しゅが,付け方,チョンマゲ,ヒマラヤン

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,501
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2013/7/1605:04:02

5歳?人を愚弄するんじゃない!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suh********さん

リクエストマッチ

2013/7/2017:15:49

小学3,4年生と言ったところでしょうか。
私は絵が得意な方ではないので、どこをどうしたらいいなどというアドバイスはできませんが…

met********さん

リクエストマッチ

2013/7/1919:13:08

小学4・5年生くらいだと思います。

hia********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/1917:25:20

小学校中学年くらいでしょうか?
人体のバランスなどがおかしいです.
人間は多少描きなれてるみたいですが...
足は内側が.まっすぐすぎて肩の近く位
足があるように見えます。
根元の方両足がくっついてるようには見えません。
しわの付け方.ショーパンの履かせ方など違和感を感じます。

背景の花(?)のセンスもちょっとそれくらいに見えます.

bbb********さん

2013/7/1723:18:02

子供絵にみせてますが大人ですね・・30才~

yuk********さん

2013/7/1716:54:46

小学校の高学年かな

偉そうなことはあまり言えないですけど足の方向をもう少し左向けにするとバランスが良くなるのでは?
あと背景の絵の
多分花だと思うのですが(まちがってたらすいません)ツンツンしているというか
女の子にきつい印象を与えてしまうのではないかと・・・
一度 花の絵を模写してみるのもいいのではないかと思います