ここから本文です

不要な広告を表示しない方法について、ご存知の方がいたら教えてください。 最近...

off********さん

2013/7/1519:53:42

不要な広告を表示しない方法について、ご存知の方がいたら教えてください。
最近、過去に検索やショッピング等で入力した内容が、勝手に広告に利用されているようです。(インタレストマッチ?)

別なことを考えている時に、表示されるため気が散ってしまいます。
それとパソコンが古いため、それだけ表示が遅くなったりします。
解消する方法をご存知の方がいたら教えてください。

補足CRITEO広告って言うんですか?
ためしに右上の”i”をクリックしましたが、指示に従い進んでいくと英語のページになってしまいました。
これって、広告ごとに設定が必要なんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
88,247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/1522:41:01

*補足の回答です。

Criteoはパーソナライズされた広告の配信会社です。
オンラインマーケティングのパートナーとして、
ウェブサイトの訪問者や予想訪問者にパーソナライズされた
ディスプレイ広告の配信業務を行っています。
訪問者の最近のブラウジング行動に基づき、興味分野を判断し、
それに関連する製品をパーソナライズしたバナー広告として配信します。
具体的には、サイト訪問者がウェブサイトAを閲覧し、
その後別サイトBへ移動した場合、サイトAでのあなた様の
閲覧履歴による関連広告が表示されます。
このサービスによって、通常のWEB利用時より、より多くの関連広告を受信します。
http://www.criteo.com/jp/user-choices
↑ここの「広告配信停止(オプトアウト)」をONにしてみてください。
Cookie(クッキー)の削除をWebブラウザから設定することができます。

------------------------------------------------------

それは、Yahoo! JAPANのサービスで表示される一部のインタレストマッチ広告
だと思います。(下記図参照)
http://info.mail.yahoo.co.jp/im_optout/
↑解析を希望されない場合は「無効にする」ボタンを押してください。
無効にすると、メールの解析は行われず、
また解析結果を利用していない広告が表示されます。
これじゃな~い?

それか、CRITEO広告だと思います。
その検索した広告の右上に「i」ってありませんか?
そこにマウスをあてると、「この広告の詳細はこちら」と書かれていますよね?
CRITEOからの全てのバナー広告を表示しないようにするには?
と書かれています。
私もチラチラ映って、ウザイんですよねぇ~(^^;)

*補足の回答です。

Criteoはパーソナライズされた広告の配信会社です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広告を表示させない方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2013/7/1610:35:32

知恵袋のサイトやMyYahoo!・Yahoo!メールのサイトなどの右上に出てくる広告であれば消すことができます。

●Yahoo!のPR広告の削除方法
Internet Explorerの場合のやり方は下記の通りです。

1.「ツール(T)」をクリックする。

2.「インターネットオプション(O)」をクリックする。

3.「セキュリティ」のタグをクリックする。

4.「制限付きサイト」をクリックする。

5.「サイト(S)」をクリックする。

6.「このWebサイトをゾーンに追加する」のところで、
http://ai.yimg.jp」と入力する。

7.「追加(A)」 をクリックする。

8.「閉じる(C)」をクリックする。

9.「OK」をクリックする。

後は設定後にブラウザを再起動させてみてください。

知恵袋のサイトやMyYahoo!・Yahoo!メールのサイトなどの右上に出てくる広告であれば消すことができます。...