ここから本文です

野球好きの有名人

P野 木郎さん

2007/3/1300:27:34

野球好きの有名人

を教えてください。

有名所は多分知っていると思うので、結構意外な人とかお願いです。

補足椎名林檎のイチロー好き(と言うより尊敬だな)はTVを通して周知の事実ですが。

閲覧数:
1,330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lostprophetsさん

2007/3/1300:36:34

チュートリアル徳井 広島
チュートリアル福田 巨人

これも有名かな・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2007/3/1921:34:58

井上和香とか。大の巨人ファンで成績とかにも詳しいです。

大友康平(宮城県塩釜市出身)
涼風真世(宮城県石巻市出身)
生島ヒロシ(宮城県気仙沼市出身)
大泉逸郎(山形県西村山郡河北町出身)
ザ・グレート・サスケ(岩手県盛岡市出身)
千昌夫(岩手県陸前高田市出身)
山寺宏一(宮城県多賀城市出身)
舞の海秀平(青森県西津軽郡鯵ヶ沢町出身)
ウド鈴木(山形県鶴岡市出身)
稲垣潤一(宮城県仙台市出身)
畑山隆則(青森県青森市出身)
西田敏行(福島県郡山市出身)
中村雅俊(宮城県牡鹿郡女川町出身)
三瓶(福島県本宮市出身)
浅野史郎:前宮城県知事
田中義剛(青森県八戸市出身) 他

この方たちは楽天のファンクラブ名誉会員なので恐らくファンです。

林雪さん

2007/3/1300:29:03

山口もえ・・・は既にご存知かな