ここから本文です

大文字→小文字の仕方?

clclririさん

2007/3/1301:18:19

大文字→小文字の仕方?

半角英数字入力にしたときに、さっきまでは半角小文字の英語だったのに、どこかキーを押してしまって、半角大文字の英語になってしまいました。
元の小文字に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?
小文字のパスワードを入力することが多いのでいちいちSHIFTキー押すのが面倒です

閲覧数:
145,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nirvana_eastさん

2007/3/1301:20:13

Shift+Caps Lockを押してみてください。

質問した人からのコメント

2007/3/13 01:33:58

43秒差で1番に回答してくださったのでBAを☆
多分すごく初歩的な質問だったと思うのですが迅速に答えていただいてありがとうございました。

「大文字 小文字 切り替え」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nohd5さん

2007/3/1301:20:56

shift+CapsLock 大文字小文字切り替え
です。

ちなみにCapsLock 入力モード(英語/日本語)切替
です。