ここから本文です

海外サッカーの移籍金物申すPART2 これは僕が妥当だと思う移籍金です みな...

aru********さん

2013/7/1523:46:15

海外サッカーの移籍金物申すPART2


これは僕が妥当だと思う移籍金です

みなさんの感想聞かせてください!

メッシ 120億
うわさでは契約解除金300億とか・・・
メッシがチームにいると、メッシ中心のチームになり、最強になれるかわわかりません
実際バイエルンに負けていますし・・・
ただ、世界最高の選手であることはかわりありませんね


カバーニ 50億
市場価値は60億、70億といわれていますが
26、27歳という年齢なら、そこまで若くないので・・・
ただ、このクラスのCFは世界に7人もいないので、価値は高いでしょう



ダビドルイス 50~55億
27歳で、年齢はそんなに若くないが
世界最高のCBの1人であり、ボランチもでき、パスの精度も高いので、僕はCBでは世界最高だと思います





僕が思うにMFよりも、CF,CBのトップクラスの人数は少ないので、MFの移籍金が低いんだと思います

ゲッチェが約40億ですが、21歳でこのレベルだと安いと思いますが、あのポジションはたくさんいるので、妥当かもしれません

補足若いほうが高くなるのはあたりまえですよね

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbk********さん

2013/7/1720:22:17

サッカーの世界だと若手の選手の方が移籍金安くなります。能力が未知数ですし
それに世界サッカー協会のルールで若手の選手の契約金には上限が儲けられてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nz1********さん

2013/7/1600:06:32

40億が安いって…笑
しかもなんで年齢重ねる毎に移籍金が下がってくの?

21で40億ついたってすごいことだと思うけど