ここから本文です

マクドナルド

red********さん

2013/7/1601:14:30

マクドナルド

マクドナルドでコークグラスが欲しいですけど


どのセットが一番安いですか?

閲覧数:
1,473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/7/1621:57:54

平日(月~金)のマックランチの時間の10時30分~14時で
テリヤキバーガーMセット¥450を+60円でLセットに変更して、¥510で買えます。
フィレオフィッシュも同じ値段で買えます。

通常で買うより安いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/7/1602:14:03

すみません!回答になってませんが…

秋頃には

オークション等で100円位で売られますよ(*^^*)

fro********さん

編集あり2013/7/1601:49:20

ハンバーガーかチキンクリスプLセット。地域別に520~570円
ハンバーガーは120円だけどセットにするとチキンクリスプと同じ。
http://www42.atwiki.jp/mcdonalds/pages/11.html
優待券・クーポン・サラダセットは対象外。