ここから本文です

合宿免許の入校日

dou********さん

2013/7/1604:12:55

合宿免許の入校日

合宿免許で遠くからくる人は入校日の前日までに
教習所に到着してなきゃいけないんですか?

閲覧数:
2,124
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2013/7/1609:12:17

遠方からの参加者を想定している合宿の入校式は
多くで午後から行なわれます。
それに間に合うように自宅を出発するのですが、
合宿所からの距離によってその方法は概ね指定されています。
自宅を当時の朝出発しても午後からの入校式に間に合わない地域は、
最近では夜行バスを指定しているところが多くなっています。
自己判断で前日に現地近くで宿泊しても、
その宿泊費・交通費が一部、または全額自腹になる可能性もあります。
必ず自分が参加する合宿先、または仲介業者に確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1716:52:10

ちゃんと無理のない時間帯にやってくれるよ。

ののさん

2013/7/1604:17:25

入校日の朝は早くから
やるので前日とかに
現地に着いてる人のが
多いと思いますよ(^^)