ここから本文です

自販機から穴のあいた10円玉が出てきました。

rai********さん

2013/7/1609:11:11

自販機から穴のあいた10円玉が出てきました。

これは一体なんですか?やっぱりイタズラでしょうか。教えてください。

補足自分では開けていません。詳しく言うと、学校の食堂の券売機から出てきました。

自販機,あいた10円玉,実行犯,穴,一体,職務質問,催眠術

閲覧数:
3,492
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

編集あり2013/7/1610:09:39

警察や 銀行?へ。

そのまま持ち続けて 職務質問で 持ち物点検時発見されれば 罪(硬化や紙幣を改ざん 変形 偽造してはならない)に問われる可能性があるかも?


(追記) 実行犯や知人の犯行だと思い 警察や銀行へ行きなさいと行ったんですよ? 行きましたか?行けないならあなたが実行犯ですか?

質問した人からのコメント

2013/7/16 11:00:04

成功 今日銀行に行ってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2013/7/1609:59:38

そういうのは自販機内のセンサーでハジかれるんだが
本当は自分で穴を開けたんじゃないのか?

sam********さん

2013/7/1609:31:23

穴にひもを付けて、催眠術に使っていたけど、ジュース買うのにお金が足りなかったので、使ってしまったのでしょう