ここから本文です

さくらまやは、大人になったかな??

sup********さん

2013/7/1609:59:19

さくらまやは、大人になったかな??

閲覧数:
1,181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2013/7/1618:30:08

仕分け∞では、歌の上手な子どもに分類されてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

編集あり2013/7/2318:49:31

14歳の中学生。

カラオケ番組でしか見なくなりました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2013/7/1917:41:44

be_********さん

2013/7/1620:58:35

さぁ~?

まだ中学生ぐらいじゃないの・・・・・

mon********さん

2013/7/1614:50:21

写真で見る限り、大変にお子ちゃま風に見えるね。

声が良く、音程が凄く良いので好きです。