ここから本文です

知らない人からのメール

rei********さん

2007/3/1311:49:53

知らない人からのメール

別に迷惑メールというわけではないですが、いきなり知らないアドレスからメールがきました。
相手「ご無沙汰してたね、元気にしてる?さいきんどう?」
俺「元気だよ(絵)アドレス変えた?誰か分らん(絵)」
相手「この一年間すっごく忙しくて、今日たまたま暇だったからこれまで連絡とれなかった人にメールしてるで!まだお店にいるん?」
俺「お店って」…
てな感じです。なんか機械的な返事な気がします。相手のアドレスの@以下t.vodafone.ne.jpでした。tってのどこの地域とか分りましたっけ?相手を知る簡単な方法はありますか?

閲覧数:
649
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2007/3/1311:53:40

イタズラメールに反応しちゃった! に一票!^^;

http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/Vodafone/adr.html

質問した人からのコメント

2007/3/15 10:17:08

笑う やはり無視しときます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2007/3/1311:55:16

「t」は「関東・甲信越」です。
http://keitai.gameni.net/voda-mail.html

たぶん適当にメールしているか、悪質メールか…
自分の情報は、相手が誰なのかはっきりするまでは教えないことが一番だと思います。

nam********さん

2007/3/1311:54:23

ほぼ100%、ただの迷惑メール(詐欺メール)だと思いますが・・・・・
t.vodafone.ne.jpは関東・甲信越地方です。
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/Vodafone/adr.html