男性は大人になってもお母さんが好きですか?

男性は大人になってもお母さんが好きですか? マザコンとまではいかなくても、父親より母親を大事に思いますか? 彼女や奥さんを自分の母親と比べてしまう事はありますか? もしお母さんが亡くなったら男泣きすると思いますか?

家族関係の悩み6,634閲覧

ベストアンサー

2

男だけど物心ついたときから母親は嫌いだった。 親父とは色々話せて仲が良い。 彼女は母親とは比べない。てか、比べ物にならない。 母親が死んだらやっぱり悲しいだろうけど、泣くことはないだろう。それより衰えていく姿を見る方が切なくて泣けるかもしれない。 確かに母親が好きな男の子は多いだろうけど、彼女と母親を比べるっていう男の子はそんなに多くないと思う。多分。そういうやつはマザコンだと思う。 それより、彼女と元彼女を比べる男はほとんどだと思う。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり人それぞれですね・・・すみませんでした・・・。

その他の回答(2件)

0

好きでしょう! 比べるのはわかりませんが・・・ 男泣きもすると思います。

0

僕は絶対するでしょうね。マザコンではないですが、お母さんとは買い物に行くときは小学生までお父さんよりずっといましたもん。彼女ができれば大切にしたいです。 20代男性です。