ここから本文です

マッサージで際どいところを触られます。 一年半ほど指名して通っているマッサー...

pojiko_0210さん

2013/7/1613:23:04

マッサージで際どいところを触られます。
一年半ほど指名して通っているマッサージの担当の方が、ここ2、3回のマッサージでかなり際どいところを触ってきます。以前脇の下を触られる際に担当

の方が遠慮をしていたので、「わたしそんなに気にしないからいいですよー」とお話をしたことがありましたが、それから半年ほどは特に違和感を感じるような施術はされませんでした。しかし、最近ではお尻もかなり際どいところまで、脇の下はもちろん胸も鎖骨したからどんどん下がっていき、横胸から包み込むかんじで押されます。太ももを持ち上げて広げられ、鼠径部を押されたり、内腿を押すときに下腹部に触れることもあります。
先日は施術中わたしの手に彼のものが当たったり、ついに襟元からTシャツの中に手を入れて下着の中まで手をいれて乳首ぎりぎりまで押されました。

わたしが気にしすぎなのかなぁ…とも考えましたが、ほんとうにそうなのでしょうか?
たしかに胸周りなど押されれば痛いし、楽になるので施術範囲内なのかなぁとも思います。
一年半は何もなくかなり良かったので信頼もしていたこともありなんだかショックです。
最近週一ペースで通ってましたが、今月下旬は忙しいので通えないことは前から言ってたのですが、いつもは来れるペースでおいでと言うのに先日は「用事終わったら、来てね」と言われました。
どうするべきでしょうか…?

閲覧数:
57,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1812:31:46

下着の中なんて、ないですよ。

私はマッサージ店は行ったことないですが下着の中に手なんて入れられたらゾワッとするし(女性でも断りなしは嫌だな)そこは二度と利用しませんよ


貴方が優しいのをいいことに調子に乗ってますね

お店の人に言って、そんな輩辞めさせてもらった方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miyuki4011jpさん

2013/7/1614:00:14

下着の中なんてありえません。

私もマッサージは何件か行きましたが、やはりギリギリの場所でも施術者が男性だと嫌なので、今は女性の方じゃないとやってもらいません。

胸なんか1度も触られたことありません。お尻は大抵押されるけど、パンツで隠れる部分の下腹部は女性マッサージ師でも触りませんね

現在通ってるおばちゃんのマッサージでは、男性マッサージ師に患部を触られたと相談に来る人が何人もいるそうです

気のせいなんて呑気なこと言ってないで2度と行かないことと、泣き寝入りなんてしないで、そんな奴警察に通報してやってください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。