ここから本文です

パズドラ。

soc********さん

2013/7/1618:23:20

パズドラ。

緑のオーディン持ってる人いませんか??

補足今のリーダーは進化後のホルスです。
申請送っておきます!!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
933
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/1817:06:31

持ってますよ。
フレンドになりませんか?

143180564
ちなみに覚醒オーディンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hm1********さん

2013/7/2018:31:36

ID185、151、215です
覚醒オーディンLv最大+55です

ske********さん

リクエストマッチ

2013/7/1800:23:46

171031974
今オロチです

サブ垢ですが…

tai********さん

リクエストマッチ

2013/7/1618:27:57

持っていますよ。
モンスターは何を持っていますか?