ここから本文です

今、茨城に住んでいて 今度、世田谷区の弦巻に引っ越しそうです そして、弦巻中...

valleyball_haikixyuさん

2013/7/1619:10:44

今、茨城に住んでいて
今度、世田谷区の弦巻に引っ越しそうです
そして、弦巻中学校に入りそうです

僕は、中学三年生なのですが弦巻中はどんな雰囲気ですか?

いじめがあったり、不良がたくさんいたりしませんか

閲覧数:
2,153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ganso_maikeyさん

2013/7/2010:20:33

弦巻中の卒業生です。実際、10年ほど前いじめはありました。不良の生徒もいました。しかし、教育指導の恐い先生がいたのでそういったことは撲滅できたように思います。今はいじめや不良の話を聞かないので大丈夫でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/1916:13:09

都会も茨城に負けず悪ガキが多いので気張ってな。
イントネーションとか茨城弁出さないように。