ここから本文です

ジムの男性インストラクターがうざい。 私が行くと毎回話しかけてきて一人でやり...

あかさたなはまやらさん

2013/7/1621:09:54

ジムの男性インストラクターがうざい。
私が行くと毎回話しかけてきて一人でやりたいのにマシーンしてても話しかけてきます。
帰りにばったり会って、休みはいつですか、あのレッスンであの辺

にいましたよね、服はこの色が多いですね、いつも肩に力入ってるから首凝りません?言われたらマッサージしますよ。とか、ちゃんとスポーツブラしてます?胸大きいかたは特に必要ですよ。とか僕が若い女性と話してるとおばさんたちから嫌味言われる、受けがいいから。とかセクハラまがいなこととか私の行動を監視してる感じのことを逐一言ってきます。インストラクターだからという枠を越えてる気がします。外で食事しようとやたら誘ってきて一度断り切れずにお昼だったのでしょうがなく行きましたが、その後もどっか行きたそうだったのでさすがに断りました。
ジムの中でしたらまだしょうがないと思うのですがさすがに迷惑極まりないです。ジムではすく噂が広がるようで、あまり大事にはしたくないです。ジム自体は楽しいし、そのインストラクターと関わりなければ続けたいです。しかし個人情報は仕事と言えば見れるらしいんです。携帯も教えてないですがそれが一番嫌で怖いです。
受付の人に言おうと思ってますが、そうゆうのでうまく直ったりしますか?そうゆう経験があって嫌な思いした方はどう対処されましたか?
でも私が言ったとばれたくないので、おばさんに見られて、なんかクレームきたとかゆうことにしてもらおうと思ってます。
最悪遠くのジムに変えようかとは思っていますが。。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2013/7/1621:56:42

基本フィットネスジムはサービス業なので、苦情を言っても問題無いです、理由を店長に話しそのインストラクターの部署移動の願いを出しても構いません、してくれないなら退館する方が良いのです、サービスに問題があります

質問した人からのコメント

2013/7/21 20:52:17

そうですね、サービス業としてどうかと思いました。
責任者の方にお伝えして退会しました。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onu********さん

2013/7/1914:40:26

ジムに一人くらいそうゆうやつおるなぁ。
その人たぶん皆から噂なってる女好きや思うで。
無視しとったら向こうからも挨拶すらして来んようなるわ。

lov********さん

2013/7/1708:55:37

IRが飯まで誘ってきたって本当なの?
他の質問も読ませてもらったけど、けっこう妄想が入ってるよね、

まあ、毎日クソ暑いから、妄想ぐらい許す∩(`・ω・´)∩ウヘェ

本当の話なら、あなたがそれだけ魅力的なんでしょう(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

mim********さん

2013/7/1621:32:32

色々書こうと思いましたが、
この場合は、退会され、移動する事をおすすめします。

スポーツクラブには特性がありますが
「「リストラ目的の閉鎖店舗」」or「「悪客と店長癒着型店舗」」のどちらかなって言う感じがします。
上記の確率はそれぞれ1/10店舗程度。

可能ならは、次回は「「大手スポーツクラブ」」の「「大型店舗」」をおすすめします。

tik********さん

2013/7/1621:13:28

受付の人にではなく支店長を呼んでもらって事情を話して助けてほしいと頼んでみましょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる