ここから本文です

嵐のLIVE Tシャツについてです。 今年のアラフェスのLIVE Tシャツを買おうか悩...

aya********さん

2013/7/1622:51:37

嵐のLIVE Tシャツについてです。

今年のアラフェスのLIVE Tシャツを買おうか悩んでいるのですが、フリーサイズという大きさがどれ位かわかりません!

よければ、去年のアラフェスのTシャ

ツやBWのTシャツの詳しい寸法を教えて下さい!

また、24時間TVのチャリTシャツだと、どのサイズですか?

閲覧数:
1,958
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2013/7/1720:47:17

んー
ざっくりしかお伝えできませんが
チャリTやったらSサイズぐらいかなぁと思いますよ



アラフェス・美世界のTシャツ持っていますが
女性が着る分には小さくはないです。
私(160cm。座高88cm。体型・ガッチリ)が着たら美世界はぴっちりでしたねw
アラフェスは若干余裕できましたが、着て思ったのは
「これ男の人入らないでしょw」でしたね。。
まぁどちらのTシャツも伸びる素材だったので男性も着れてたみたいですが・・・・
友人(154cm)が着てもブカブカな感じはしませんでした!


質問者様がどんな体型かは分かりませんが
たいがいの女性はブカブカもせず、小さくもなく着れると思います。
是非買って下さいw


参考になれば嬉しいです

質問した人からのコメント

2013/7/20 15:53:52

わかりやすく教えて頂き、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2013/7/1713:51:29

去年と今年の24時間のTシャツのサイズは、120・SS・S・M・L・LLの6種類あります。

フリーサイズ自体は、MとLの中間、もしくは、中間でもL寄りのサイズです。

なので、チャリTシャツならMかLくらいだと思いますよー。

私はチャリTシャツはSで買っているので、比べられないので正確にはわかりませんが。