ここから本文です

男子高校生ですけど、オナニーの回数について質問なんですけど、この知恵袋を見て...

slcnh6さん

2013/7/1622:58:55

男子高校生ですけど、オナニーの回数について質問なんですけど、この知恵袋を見ていると、同年代くらいだと毎日オナニーして射精しているという方が多いみたいで、それが普通なんでしょうけど、僕は多い時で一週間に

2回、少ない時には一ヶ月に一回か、それ以上に空くこともあるのですけど、これくらいのオナニー頻度でも問題ありませんよね?でも、やっぱり思春期真っ盛りなので、毎日抜くぐらいでもいいのでしょうか?毎日抜けるほどの性欲は、ありますけど、体に悪いかなとか中毒にはなりたくないなと思っているので、だいぶ頻度は抑えているのですが。。受験も近いですし。
長くなりすみません。要は、男子高校生ですけど、オナニーの回数は、その一週間に2回〜一ヶ月に一回くらいの頻度でも性機能の発達だとか、健康面だとかに何も影響はないのか?ということです

閲覧数:
443,398
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokkakurock2さん

2013/7/2306:59:11

もっとオナニーしたほうがいいですよ。オナニーをしなくて病気になることはないですが、性機能の発達が十分でなくなるかもしれません。

中高生の男子は、オナニーで射精を繰り返し、性器に良い刺激を与えることで、男性ホルモンの分泌を促し、性機能の成長を促進させるものです。中3や高1くらいになると、毎日オナニーで射精している男子が一般的となり、2回以上オナニーしてる人もかなり多いです。オナニーをすれば性機能が発達し、精液がたくさん生産されるようになり、またオナニーの回数が増えるという循環で、男子は大人の体になっていくのです。こうやって習慣的に射精をすることによって、知らず知らずのうちに性器をトレーニングし、大人として必要な性機能を備えるようになっていきます。

君の場合は、1ヶ月に1回程度でも大丈夫ということなので、性機能の発達がかなり弱いように思います。普通なら、オナ禁をしようとしても3日くらいで我慢できずに、オナニーしてしまうのが普通です。性機能の成長期は、だいたい高校卒業まで(第二次性徴の期間)に限られるので、10代のあいだのオナニーが大切です。このまま成長期を無駄に過ごすと、チャンスを一生、失ってしまうかもしれません。

受験生だからオナニーをしないほうがいいというのも、間違った考え方です。確かに射精により一時的には少しだけ体力を消耗しますが、それくらいで疲れたり、勉強に差し障るようでは、男として情けないと思います。オナニーよりセックスのほうが体力を使うわけだけど、将来大人になって、彼女と毎日セックスするようになっても、その翌日には普通に仕事をしなきゃいけないわけだから、オナニーくらいで疲れないような体力を作るべきです。

同級生に負けないように、勉強もオナニーも、毎日がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2013/7/23 23:32:00

ありがとうございました

「オナニー 頻度」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2207:44:49

あなたを尊敬します。自分は20代後半なのに毎日しますし1日に2~3してしまいます。自分はしすぎて疲れることもありますし、皮オナのしすぎで仮性包茎です。中学から現在まで多分1万回ぐらいしましたが、勃起時長さ10.5cm太さ5cmと平均よりかなり小さめのサイズです。なのであまり成長には関係しないかもしれません。なのでコントロールできるのであれば適度な回数にすれば包茎の予防やオナニーによる無駄な時間をすごさずにすむと思います。

2013/7/1817:33:46

1日三回
おすすめのおかず http://eroseek.blog.fc2.com/blog-entry-178.html
ここでオナニーをしています

2013/7/1721:20:24

いつの時代でも、あなたのような人がいるのですね!

通常、高校生なら1日2回くらいヌキますよ。

今、50歳以降で、前立腺肥大、前立腺癌で苦しんでいる人がいます。

正(まさ)にあなたのような人ですよ!

ヌキたくないなら仕方がありませんが、

あなたが、50歳以降重い泌尿器系の病気になって、

この知恵袋の事を思い出してくれれば幸いですね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。