ここから本文です

男子高校生ですけど、オナニーの回数について質問なんですけど、この知恵袋を見て...

slcnh6さん

2013/7/1622:58:55

男子高校生ですけど、オナニーの回数について質問なんですけど、この知恵袋を見ていると、同年代くらいだと毎日オナニーして射精しているという方が多いみたいで、それが普通なんでしょうけど、僕は多い時で一週間に

2回、少ない時には一ヶ月に一回か、それ以上に空くこともあるのですけど、これくらいのオナニー頻度でも問題ありませんよね?でも、やっぱり思春期真っ盛りなので、毎日抜くぐらいでもいいのでしょうか?毎日抜けるほどの性欲は、ありますけど、体に悪いかなとか中毒にはなりたくないなと思っているので、だいぶ頻度は抑えているのですが。。受験も近いですし。
長くなりすみません。要は、男子高校生ですけど、オナニーの回数は、その一週間に2回〜一ヶ月に一回くらいの頻度でも性機能の発達だとか、健康面だとかに何も影響はないのか?ということです

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokkakurock2さん

2013/7/2306:59:11

もっとオナニーしたほうがいいですよ。オナニーをしなくて病気になることはないですが、性機能の発達が十分でなくなるかもしれません。

中高生の男子は、オナニーで射精を繰り返し、性器に良い刺激を与えることで、男性ホルモンの分泌を促し、性機能の成長を促進させるものです。中3や高1くらいになると、毎日オナニーで射精している男子が一般的となり、2回以上オナニーしてる人もかなり多いです。オナニーをすれば性機能が発達し、精液がたくさん生産されるようになり、またオナニーの回数が増えるという循環で、男子は大人の体になっていくのです。こうやって習慣的に射精をすることによって、知らず知らずのうちに性器をトレーニングし、大人として必要な性機能を備えるようになっていきます。

君の場合は、1ヶ月に1回程度でも大丈夫ということなので、性機能の発達がかなり弱いように思います。普通なら、オナ禁をしようとしても3日くらいで我慢できずに、オナニーしてしまうのが普通です。性機能の成長期は、だいたい高校卒業まで(第二次性徴の期間)に限られるので、10代のあいだのオナニーが大切です。このまま成長期を無駄に過ごすと、チャンスを一生、失ってしまうかもしれません。

受験生だからオナニーをしないほうがいいというのも、間違った考え方です。確かに射精により一時的には少しだけ体力を消耗しますが、それくらいで疲れたり、勉強に差し障るようでは、男として情けないと思います。オナニーよりセックスのほうが体力を使うわけだけど、将来大人になって、彼女と毎日セックスするようになっても、その翌日には普通に仕事をしなきゃいけないわけだから、オナニーくらいで疲れないような体力を作るべきです。

同級生に負けないように、勉強もオナニーも、毎日がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2013/7/23 23:32:00

ありがとうございました

「オナニー 頻度」の検索結果

検索結果をもっと見る