ここから本文です

腕が見えないのですが このような画像ってどうやって撮ってるのですか? また こう...

dal********さん

2013/7/1623:08:02

腕が見えないのですが
このような画像ってどうやって撮ってるのですか?
また
こういった動画って撮ることができますか?
撮り方などもおしえていただけると
ありがたいです

動画,撮り方,腕,手袋,画像,青い部分,実写

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2013/7/1623:12:02

これは多分手袋も端末もすべてCG。
実写で撮るならまず腕を緑か青に塗って手袋はめて動画を取る。
その後動画編集ソフトで青い部分を消す設定にすると腕が消える。
って方法がある。

詳しくは調べて。

質問した人からのコメント

2013/7/16 23:21:26

調べたところ専用の手袋などをつかって
そして完全にけした上で手袋をすれば
腕が消えたりということですね!

とても参考になりました
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぷるぷるさん

2013/7/1623:09:31

CG処理されてるので一般の方には無理です。