ここから本文です

ダダリオのエレキギター弦についてこのようにパッケージが違うのですがなにか中身...

a41********さん

2013/7/1623:14:00

ダダリオのエレキギター弦についてこのようにパッケージが違うのですがなにか中身もまた変わってくるのでしょうか?

ダダリオ,ゲージ,エレキギター弦,パッケージ,EXL120-3D,中身,新製品EXL120BT

閲覧数:
821
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2013/7/1623:32:13

パッと見でもゲージが違うみたいですね。
左はお馴染みの009~042のパック、右はあまり見ない009~040のゲージセットになってますね。
低音弦側が太いハイブリットのセットはたまにありますが、逆に低音弦側が細いセットは珍しいかも。

質問した人からのコメント

2013/7/17 17:12:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2013/7/1716:01:15

スケールです

スケール

cok********さん

2013/7/1708:48:15

材質と太さと巻き方のちがいで、パッケージが違います。
ただそれだけの事です。

yh_********さん

編集あり2013/7/1716:12:04

右は新製品EXL120BTの1パック、リンク説明を理解して下さい。http://www.kcmusic.jp/daddario/exl120bt.html

左は従来品EXL120http://www.kcmusic.jp/images/daddario/exl120.jpgの3パックhttp://www.kcmusic.jp/images/daddario/exl120-3d.jpgでEXL120-3D

http://www.kcmusic.jp/daddario/eguitar.html#a

各セットの型式と1E, 2B, 3G, 4D, 5A, 6Eのゲージに関心を持ってください。

質問は違う製品の3セットパックと1セットパック、誤りに気付いてください。

lcp********さん

2013/7/1701:23:40

http://www.kcmusic.jp/daddario/balanced_tension.page.html

左のが普通のゲージ。右のは新しく考案されたゲージ。