ここから本文です

男性に質問です。 みなさん、結婚するならどんな子がいいですか? 美人じゃな...

ryu********さん

2013/7/1702:05:14

男性に質問です。

みなさん、結婚するならどんな子がいいですか?
美人じゃなくても、帰ったら癒してくれる存在、とか、
ぜったい美人がいい、とか、
体の相性がよければいい、とか、

女がいい、とか、
独身の方は要望を書いて下さい!
既婚者の方はこういう理由で結婚したエピソードを書いてください!
どんな妄想&ノロケでも構いません。

男心が知りたくて質問しました!

宜しくお願いします(⌒▽⌒)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,069
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

om2********さん

リクエストマッチ

2013/7/1705:46:27

兎に角丈夫な人

クヨクヨせずに朗らかで竹を割った様な性格

私が落ち込んでいたらケツを蹴とばして喝を入れてくれる

控え目なおっぱいの持ち主

質問した人からのコメント

2013/7/19 02:21:10

感謝 みなさん回答ありがとうございます!
ベストアンサーは皆さんに差し上げたいのですが...どうにもこればっかりは...。
統計的にみると、守ってあげたいタイプの子が人気なのかな?と思いました。

外見は関係ないんですね〜。これは男女共通の価値観ですね。

大変参考になりました!
皆さんありがとうございました(⌒▽⌒)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttc********さん

2013/7/1714:44:50

結婚するなら、誠実な人が良いですねぇ♪
信頼関係が築ける人がよい。

それとマメで家庭的な人が良い。
外見ばかり磨いていて、内面的にズボラな人は絶対無理(^^;;

掃除 料理が出来ない人はちょっとキツい…

外見的な部分で言うと、ナチュラルでオシャレに気を使っている可愛い人が良いですねぇ♪

顔からして性格の良さがにじみ出ているような人が素敵に思います。

誰から見ても美人じゃなく 自分が可愛いって思える人でよい。

逆に嫌な人は、ネガティブ 愚痴りが多く 人の悪口を頻繁に話す 行動が読めない人 思い遣りがない人 男勝りでサバサバしている人、口が悪い人…

st0********さん

リクエストマッチ

2013/7/1707:51:10

丈夫で明るい方。
身体が弱いと家庭も暗くなって子供にも
影響がでます。

akb********さん

リクエストマッチ

2013/7/1707:47:26

やはり、妻は家庭を守り子供、主人の世話をしてくれる方、勿論任せきりにはしません、料理が美味く家計が上手く計画的、お互い気を使わなくいつも仲の良い友達の関係でいて、夜はお互いを求め会う仲の良い夫婦関係セックスも大事で子供に価値観を持ち将来を語り合える関係でいたい、お互い嫌な事はされたら嫌なんでしない、浮気や不倫など、いつも身体の繋がりが大切である、顔、容赦は自分と同等で有ればよいかな?

ina********さん

リクエストマッチ

2013/7/1706:14:12

美人、処女、身体の相性。
そんな気持ちで結婚を求める男はすぐに別れるか浮気をするでしょう。
自分は、一緒にいて楽しい、話が合うと言うことを一番に求めます。
今結婚前の彼女がいますが、彼女は野球があまりわかりません。
しかし、自分がタイガースが好きで近くに来るときは観戦に行きたいと話すと一緒に行って楽しい時間を共有してくれます。
試合中にわからなければ今の何?と真剣に試合を見て楽しんでくれています。
そういう相手と一生一緒にいたいなと思います

fuk********さん

リクエストマッチ

2013/7/1703:54:58

既婚です。一緒いて疲れない、価値観が同じ、優しい、料理ができる、自分を成長させてくれる。