ここから本文です

エホバの証人はカルト教団ですか?

aa8********さん

2013/7/1706:43:34

エホバの証人はカルト教団ですか?

閲覧数:
10,768
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jog********さん

編集あり2013/7/1721:26:50

『人類の滅びを願い、信者だけが生き残る』教え

誰がどう見てもカルトでしょ(笑)

敵とするキリスト教が作った聖書を無理やり聖典とし

何一つ立証できないのに”ハルマゲドン”が来ると家々に宣伝する。

輸血拒否や祝祭日拒否・・・・典型的なカルトでしょ(笑)

エホバの証人はカルト以外の何者でもないですねえ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/7/1812:28:05

jogi_nicoさん、

残念なお知らせですが、私がプロテスタントのクリスチャンのときでも、
患難時代の前に、プロテスタントのクリスチャン全員が雲に引き上げられ、
ハルマゲドンがきて、他の人々は滅ぼされるという教理です。
そういう意味でも、プロテスタントもカルト以外の何物でもないでしょう?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uhi********さん

編集あり2013/7/1719:45:55

ヘビくん、スウェーデンのエロ長老の言い訳してみ、ウリウリ。笑フランスの事は知ってても地元のことは知らんのん?笑

http://ameblo.jp/nakanokatsuhiro/entry-11572777788.html


エロ大好きカルト教団
https://www.youtube.com/watch?v=QLAC9kS_EqM

https://www.youtube.com/watch?v=BN55PUJnROI

地元のことも知らないヘビ君ことjwshonne、エホバの組織を語る。騙るかな。

補足
おやおや、また逆ギレ?ヘビくん、気が荒いね~

その回答ちゃんと保存しといてあげたからね、また消されちゃ困るもん。笑

でも、肝心なことには一切答えてくれないんだね~ちゃんと組織擁護してあげなよ~
話はぐらかさないでさ~笑

プッ

どしてもエロエホバの話題からはぐらかしたいの~?

質問者さん、このシトエホバの証人ですよ、エホバの証人組織は神の組織だとか言ってるんですよ~。児童性的虐待蔓延で、社会問題になってるのに~ウケる~
↓↓↓



補足

いや、現役がそれじゃ、その方が恥さらしやろ。www

俺はお前らが言うところのサタンの世の人になった人間やん、でもお前現役やん、それでそれなん?プフ、呆れる~

補足2

あっ、そうそう俺ブログにヘビくんの回答を貼り付けるわ。現役エホ症の回答で~っすて。www
拡散、拡散プフッ、あ、それと支部に送る~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jws********さん

編集あり2013/7/1800:21:59

wanwanwan...だからお前こんな英語しか話せないのに海外について語るなっつーのwwww ↓

What do a snake's favorite idiot jwshonne think?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011031124...

お前は途中でリタイヤしたから知らないだろうけどフランスで寄付に莫大な税金が課され、後にヨーロッパ裁判所でエホバの証人が勝訴してからフランスではカルトという言葉をエホバの証人に対して使ってません。

ちょっとは世界のニュースを勉強しろよ。うんこのおつむじゃ英語どこまで覚えられるかしれんがねwwww

お前やっぱり馬鹿だなぁ!
なんで違うアカウントから回答してんだよ。基地外だねwwww
自分で質問して自分で答えてwwww脳ミソワニ並みだろwwww

お前英語分からないだからほっとけwwww
ようつべで何言ってるか分からないだろ?wwww
お前みたいな頭なら死んだ方が地球に優しいとぉもぅょwwww

回答するならせめても内容くらい理解しましょうねwwww

負け犬が回答リクエストして僕ちんのアカブロックしてるwwwwwwww
馬鹿が畑違いな事するのは大変な労力を有するよねwwww ぶぁはははははw
でたコミュニケーション障害wwww

駄目だウケる俺様のおもちゃ

この程度の英語だと厨房か引きこもりの高校生かな?
まさか大人ぢゃないよねwwwwwwwwwwww

Wanwan良かったな。ひはははは、お前のページの訪問者数アップ。どんな馬鹿か見られてるよwwww
はずかすぃ~

別に自分がエホバの証人だって言うのは誇りだけど、お前のがエホバの証人だったなんて言うのは不名誉だから止めて!
恥さらしだからねwwwwwwww

だよね自分のオツムぢゃキャパオーバーだもんねwwww
みんな助けて上げて…角さん角さんみんなお前の馬鹿な英語見ちゃうwwwwグフフ
これは無いって言われるはずwwww

支部に報告とか…ママに呼んできた方がよいでちゅょwwww ぼくちゃんぢゃなにもできまちぇんwwww

駄目だおもちゃいじるの生き甲斐だわwwww

早く支部に送れwwwww
どーぞーwwww
馬鹿な手紙は相手にされないと思ふwww

おつむが足りない人の手紙はなお更ねw

hen********さん

2013/7/1715:01:56

aa888bbbqqqさん

>エホバの証人はカルト教団ですか?
スーパーカルト、超異端。 腐っても何とやら・・・。

wan********さん

編集あり2013/7/2014:20:12

フランス、ベルギーでカルト指定されています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236400417