ここから本文です

aroboという空気清浄機について。こういった商品は空気清浄がメインであって、アロ...

skyg2009さん

2013/7/1712:56:39

aroboという空気清浄機について。こういった商品は空気清浄がメインであって、アロマの香りを+して楽しめるということでしょうか。

普段はアロマディフューザーを使用していますが、買い替えたいと思いいろいろ調べていました。

説明を読んだところ、水の中にソリューション(専用液)を入れると記載されていました。

アロマがお好きな方ならどなたも知っている事かと思いますが、100%純正の精油が基本ですよね?よくある○○の香りのアロマとかいって安い物は100%純粋なものではないので知識がある方はご購入はされないと思います。arobo専用の空気清浄液は利用したいと思いますが、それにアロマの香りが+されてるものは使用したくありません。

そこで質問なんですが、このaroboは水と一緒に精油を入れてしまってもいいものなのでしょうか?もちろん専用液以外を利用して故障した場合は…などといった事などはわかるのでそこは省くとして、精油を使っていいものなのか教えて頂ければと思います。

ちなみに外出中「空気清浄もしたい!」と思った場合は空気洗浄液を利用し、在宅中「アロマを楽しみたい!」と精油を入れて利用…などは中身を入れ替えれば出来ますか?ついでにみなさんの利用方法を教えて頂ければ幸いです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dailysimpamさん

2013/7/1916:04:43

ムリな使い方をすると壊れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。