ここから本文です

香港ー台湾(高雄でも台北でも良)間を移動する場合、飛行機しかありませんか?あ...

hon********さん

2013/7/1713:57:47

香港ー台湾(高雄でも台北でも良)間を移動する場合、飛行機しかありませんか?あれば、どの航空会社がいくらぐらいの運賃で就航しているんでしょうか?
香港と台湾に行く計画ですが、両方行く場合、日本ー香港ー台湾ー日本の航空券を買う場合と、日本ー香港、もしくは日本ー台湾の航空券を買い香港ー台湾間の航空券を別途買う場合、どちらがいいですか?値段が安くて便利なほうがいいです。

閲覧数:
2,929
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2013/7/1714:57:12

一番いいのは、日本から台湾経由の香港行きで、
中華航空かキャセイにあればですが
台湾に滞在できるチケットです。

次は、日本ー台湾を買い、台湾ー香港は台湾で買う方法です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

編集あり2013/7/2102:55:24

値段が安い・便利は相反する条件ですから、両方を完全に満たすモノはなく、どちらかを重視して選ばざるを得ません。

成田or関空or福岡発なら、キャセイの「香港行き・往路または復路に台湾ストップオーバー可」の航空券がいちばん便利でしょう。

日付によりますが成田or関空発なら、LCCで桃園空港へ行き、香港航空の便限定割引運賃で桃園-香港を往復する手が安くつくかもしれません。桃園-香港往復7日以内で税燃サ込6,125台湾元(x3.3で約20,200円)。

2013/7/1714:04:19

飛行機しかないです。
香港航空・エバー航空が約12000円~であります。
http://www.skyscanner.jp/flights/tpet/hkg/cheap-flights-from-taipei...

旅程が確実に決定していて、面倒な手配等が嫌なら、一括購入をお勧めします。