ここから本文です

桐谷美玲さんみたいになりたいです。

iik********さん

2013/7/1714:04:16

桐谷美玲さんみたいになりたいです。

映画「100回なくこと」などに出演している桐谷美玲さんみたいになりたいです。
身長が163cmもあるのに体重が39㎏らしいです。
私は身長135cm、体重26.4〜27.0前後のぽっちゃり体型です。


どうしたら桐谷美玲さんみたいになれますか?

閲覧数:
1,008
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2013/7/2018:14:49

ブレダです
お金を貯めて整形しましょう。
体型は厳しいけど顔だけならなんとかなるでしょう

質問した人からのコメント

2013/7/23 07:09:12

感謝 顔を整形してみます。(20歳を過ぎてから)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/7/1823:20:31

芸能人は遺伝子的に顔も可愛いしスタイルもいいんです。
だから憧れるのは自由だけど、そっくりになりたいとか無理です。

dx8********さん

2013/7/1800:06:37

あなたは桐谷さんではないので、無理です。

「○○さんのようになりたい」
と言って、実際にその人のようになれた人を見た事があるんですか?