ここから本文です

8月に神戸へ家族旅行する予定です。 神戸で美味しいものを食べたいなと思ってい...

ymn********さん

2013/7/1714:05:31

8月に神戸へ家族旅行する予定です。

神戸で美味しいものを食べたいなと思っているのですがどこへ行けば良いかわかりません。

三宮辺りで子供も連れていけるオススメのお店を教えていただ

けませんか?

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2013/7/1714:34:03

神戸と言えばスイーツが美味しいです。
ママのえらんだ元町ケーキ 元町本店に
従姉の家に遊びにいったら必ず連れて行ってもらうお店です。
ざくろというケーキが素朴な味で大好きです。
その他のケーキもおいしいです。
あと、美味しいと思ったのは
神戸大丸の向かいにあるお肉屋さんのコロッケが
安くてサクサクで美味しいです。
行列ができてるのですぐに分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2013/7/2301:27:09

スイーツなら、グレゴリーコレ、オススメです。
大箱カフェで、ベビーカーOK、子ども椅子アリです。
チョコ系のケーキが美味しいですよ(≧∇≦)
http://www.gregory-collet.com/

あと、ランチでオススメなのが、こちらです。
http://www.toothtooth.com/garden.html
トゥーストゥースという、神戸では有名なほうだと思いますが、ランチだとパンが食べ放題で、とっても美味しいです!
ここは・・・何年か前の情報で申し訳ないんですが、子連れでも大丈夫でしたよ。

パンのカフェでしたら、子連れでも楽なのはこちらかな。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000507/
ベビーカーだと、ちょっと辛いですけど・・・。たまに、ベビーカーもいるときあります。

参考になれば(^o^)

qqc********さん

2013/7/1716:28:54

お子様同伴なら、何といっても中国料理です。

・「神戸元町別館牡丹園」は広東料理の名店。
海鮮ものが特に美味しい。
近くに類似店がありますが、”別館”と書いて有る方を目指してください。
http://www.botanen.jp/

・上海料理なら「新愛園」。
上海料理なら此処が一番。
立地がややごちゃごちゃしている場所ですので、気をつけて捜して。
http://www.shinaien.net/

・ちょっとマニアックなら台湾料理の「金山園」。
座敷は無くテーブル席になりますが、神戸以外ではなかなか味わえないものばかり。
夜のみの営業。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005260/

プロフィール画像

カテゴリマスター

三ノ宮駅から南に歩いて3分のレストラン「収穫祭」が、お店が広く、メニューが多いのでファミリーに人気です。味では市役所前の神戸洋食「デュシャン」が美味しい神戸牛やハンバーグなどを食べさせてくれます。
http://www.hotpepper.jp/strJ000019321/
http://www.kobe-duchamp.com/
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002810/