ここから本文です

ドル円ロングなう

jpy********さん

2013/7/1716:06:56

ドル円ロングなう

今日おなか痛いよぉ

補足doctor21kさん

ありがとう
99.7辺りまでで5分の4は、決済してます

おなか,ドル円,バーナンキバーナンキ,JPYさん,ノーポジ,知恵袋,エントリー

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/7/1717:12:56

いつも思うけどエントリーの基準似てる~

エントリーして1発確定して知恵袋を見ると
かなりの確率でJPYさんの質問があります(´・_・`)笑

今日はもう寝ます。お腹お大事に~♪

質問した人からのコメント

2013/7/17 19:30:58

笑う 光栄でございます

私も逆指値入れて もうチャート閉じてます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2013/7/1716:42:21

今日も軽く一発狩られたけどそれだけ、、
ニュースがバーナンキバーナンキ言うから様子見中。。
まだノーポジ。。。。
そろそろウズウズしてる。

doctor21kさん

2013/7/1716:36:21

おめでとう!ロング成功したね。
ドルストレートは美味しいね。