ここから本文です

不審者電話の逆探知のついて・・・緊急です。

まここさん

2007/3/1400:10:24

不審者電話の逆探知のついて・・・緊急です。

かかってきた電話を切った後に、逆探知で電話番号がわかる方法があるらしいのですが、ごぞんじのかたがおりましたら教えてください。緊急です。無言電話が多くてこまります。不安です。家にはナンバーデスプレイはついていません。

閲覧数:
8,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysl********さん

2007/3/1400:12:51

136番で誰からかかってきたのかわかりますが、非通知でかけてきた場合はわかりません。

質問した人からのコメント

2007/3/14 23:49:34

降参 夜中に回答をおよせいただき、ありがとうございます。さっそく156にかけましたがうちの電話ではそのサービスはうけられないとのことでした。それにしても真夜中の無言電話は気持ちがいいものではありません。こうして回答をおよせいただくだけで心強いものです・・・。NTTのサービスをいろいろ検討してみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2007/3/1400:17:46

リダイアル機能のある電話でしたら 掛かってきたところに電話をかけることは出来ますが。。

ワン切り業者などでしたら かけ直さない方がいいですよ。。
今は一回で切るのではなく 何回もかけて切る所や取ったら切れるようにコンピューター制御も増えているようです。

ストーカーみたいなものでしたら 番号を変えられた方がよろしいと思います。