ここから本文です

髪留めをしたアニメキャラといえば誰が思いつきますか?

キャベツうめぇ~さん

2013/7/1719:18:44

髪留めをしたアニメキャラといえば誰が思いつきますか?

髪留め,fr4yu7d,マコ,伊波まひる,アニメキャラ,唯ちゃん,けいおん

閲覧数:
1,027
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

冥龍帝さん

2013/7/1719:27:55

fr4yu7dさんが添付なさっている画像の伊波まひるちゃんが真っ先に思い浮かびました(≧∇≦)

fr4yu7dさんが添付なさっている画像の伊波まひるちゃんが真っ先に思い浮かびました(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2013/7/24 18:41:09

感謝 伊波ちゃんは毎回髪留めが変わるのでチェックするのが楽しみです。
ネギの髪留めがあったのは初音ミクつながりですよね♪
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヤヨマミさん

2013/7/2122:41:59

けいおん!の唯ちゃんですね。

けいおん!の唯ちゃんですね。

編集あり2013/7/1722:49:03

「ひだまりスケッチ」の ゆの。

彼女の髪留めは×から三角や四角と形が変わる。さらに×のまま髪から外すという摩訶不思議な物体(笑)

「ひだまりスケッチ」の ゆの。...

Tさん

編集あり2013/7/1722:25:52

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの桐乃ですかね!

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの桐乃ですかね!

2013/7/1719:54:47

たまこまーけっとの朝霧さんだたかな?

たまこまーけっとの朝霧さんだたかな?

hya********さん

2013/7/1719:53:17

けいおん!の平沢 唯ちゃんかな