ここから本文です

iPhone5の特徴について聞きたいのですが… 1、iPhone5は防水ですか? 2、iP...

yut********さん

2013/7/1720:42:37

iPhone5の特徴について聞きたいのですが…

1、iPhone5は防水ですか?
2、iPhone5にテザリングはかけれますか?
3、iPhone5は、最高何Gですか?

3問も申し訳ありません。

どうかご回答のほうを、よろしくお願いします。

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/7/1720:58:42

iPhone5は防水ですか?
答 防水ではありません そういうのは買うしかありません

iPhone5にテザリングはかけられますか?
答 かけられますただし、ずーっとかけたままほおっておくと高額料金がかかります

iPhone5は最高何Gですか?
答 最高4Gです。LTEもつながります
以上です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2013/7/1720:46:12

全て検索すれば出る事。
こんな長文書いてる間にすぐ分かる事。