トモコレ新生活の質問です

トモコレ新生活の質問です 旅人はいつ帰ってくるの? 5月にしょうたろうという子どもが旅立ちました 今はどうしているのでしょう 西の大阪方面に行ったか 東の東京方面に行ったか分かりません 僕の予想で例えば 東京方面なら (個人情報保護)→岡崎→豊橋(予想ではここに行った)→浜松→→→東京 大阪方面なら (個人情報保護)→名古屋か常滑(予想ではここに行った)→京都経由か和歌山経由か→大阪 と思います。 旅人から手紙が来ません かえって来ません インターネットには接続してるのに 僕の島名は「1ねん1くみ島」ですがしょうたろうの場合は「りかトモコレブリッジ島」になっています あと3人の旅人は 1か月前から自分の島に(波止場に)放置して夏休みに旅に行く予定です。 旅人から手紙が来ません かえって来ません インターネットには接続してるのに 行方不明者 名前 しょうたろう 年齢 18歳くらい 当時の様子 自転車で出かけていたところ突然 旅立ち、その島へ行ったところ 行方不明 そして質問日が不明になって2か月目 写真は捕足で掲示します

補足

自分 「質問に答えろー これは問いだー!」 ストレス度 45% さっさとしろー 時間がないんだ

ニンテンドー3DS1,224閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

しょうたろうがほかの島の住人と仲良くなり、写真を撮ったら手紙が送られてきます。その手紙にレベルや旅した島の数がかいてあります。いつ帰ってくるかはわかりません。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

しょうたろうが現在「りかトモコレブリッジ島」という所にいるのではないでしょうか。 しょうたろうが現在いる島の人とすれちがうまでは帰ってきません。

1人がナイス!しています