ここから本文です

あなたの出身県のご当地グルメは何がありますか? 私の和歌山では 和歌山ラー...

千反田さん

2013/7/1800:29:43

あなたの出身県のご当地グルメは何がありますか?

私の和歌山では
和歌山ラーメン(地元では中華そば)
めはり寿司
南高梅(梅の生産日本一)
柿(生産日本一)
ミカン(生産日本一)
クジラ
茶がゆ
金山寺味噌

閲覧数:
212
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2013/7/1815:00:21

山口ですから
フグ
ういろう
猿饅頭
クジラ
はなっこりー
とかですかね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2013/7/1808:37:39

サンマーメンがあります。美味しいですよ。

not********さん

2013/7/1801:32:11

あの~ミカンとか柿ってグルメなの??

niq********さん

2013/7/1800:52:30

タマネギ
紫タマネギ
包近の桃
あなご
村雨(むらさめ和菓子)
福板
水茄子
蛸坊主もなか
みかん
泉州です。