ここから本文です

至急!至急! システム障害で鹿児島本線が動きません! 指宿枕崎線は運行してます...

amn********さん

2013/7/1807:02:55

至急!至急!
システム障害で鹿児島本線が動きません!
指宿枕崎線は運行してますか?

閲覧数:
1,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2013/7/1807:29:10

TVでシステム障害は復旧したと速報が流れてましたが、運転再開になるのはもう少し時間かかるみたいですね。
ダイヤが乱れてるから運休する便もあるだろうし。指宿枕崎線は含まれていません。

JR九州のHPより
<システム障害発生による運転見合わせ>
発生場所:鹿児島本線 門司港 から 鹿児島中央
●鹿児島本線(上下線)
【運転見合わせ:門司港 から 鹿児島中央】
●若松線(上下線)
【運転見合わせ:若松 から 折尾】
●福北ゆたか線(上下線)運休及び遅延
【運転見合わせ:折尾 から 博多】
●日豊本線(上下線)
【運転見合わせ:小倉 から 行橋】

6時54分に復旧し、現在安全確認を行っています。運転再開までもうしばらくお待ちください。

※特急「かもめ」「みどり」「ソニック」にも運休・遅れが発生ています。(2013/07/18 07:09現在)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2013/7/1807:22:22

Yahoo!知恵袋を見る前に、JR九州やYahoo!路線情報を確認しないのは、何故?。

それとも、調べる気が全くないから、知恵袋回答者に代わりに調べてもらおうという魂胆か?