ここから本文です

これらの読み方がわかりません。教えてください。①利潤 ②仕訳帳 ③総勘定元帳 ④...

tak********さん

2007/3/1415:48:24

これらの読み方がわかりません。教えてください。
①利潤 ②仕訳帳 ③総勘定元帳 ④仕入帳 ⑤損益計算書
⑥勘定科目 ⑦借入金 ⑧商品売買益 ⑨当期純利益 ⑩貸借対照表
⑪売掛金 ⑫買掛金 ⑬借方 ⑭貸方
です。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,762
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2007/3/1415:50:12

これ簿記の基本用語でしょう?

こんな所で質問しなくてもヤフーの辞書で調べたらどうですか?

勉強する気があるのなら…。

質問した人からのコメント

2007/3/14 16:08:31

降参 すごぉーいぃーですゥ~。
土下座っぽいやつゥ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m11********さん

2007/3/1415:56:12

1、りじゅん 2、しわけちょう 3、そうかんじょうもとちょう 4、しいれちょう?
5、そんえきけいさんしょ 6、かんじょうかもく 7、かりいれきん 8、しょうひんばいばいえき
9、とうきじゅんりえき 10、ちんしゃくたいしょうひょう 11、? 12、?
13、? 14、?

ギブです。ごめんなさい・・・

sca********さん

2007/3/1415:54:40

①りじゅん ②しわけちょう ③そうかんじょうもとちょう ④しいれちょう ⑤そんえきけいさんしょ
⑥かんじょうかもく ⑦しゃくにゅうきん ⑧しょうひんばいばいえき ⑨とうきじゅんりえき
⑩たいしゃくたいしょうひょう ⑪うりかけきん ⑫かいかけきん ⑬かりかた ⑭かしかた

poc********さん

2007/3/1415:52:54

①りじゅん ②しわけちょう ③そうかんじょうもとちょう ④しいれちょう ⑤そんえきけいさんしょ
⑥かんじょうかもく ⑦かりいれきん ⑧しょうひんばいばいえき ⑨とうきじゅんりえき
⑩たいしゃくたいしょうひょう ⑪うりかけきん ⑫かいかけきん ⑬かりかた ⑭かしかた

です

tam********さん

2007/3/1415:52:10

①りじゅん
②しわけちょう
③そうかんじょうもとちょう
④しいれちょう
⑤そんえきけいさんしょ
 
⑥かんじょうかもく
⑦かりいれきん
⑧しょうひんばいばいえき
⑨とうきじゅんりえき
⑩たいしゃくたいしょうひょう
⑪うりかけきん
⑫かいかけきん
⑬かりかた
⑭かしかた

意味も理解してね^^

ebi********さん

2007/3/1415:49:10

勘定奉行におまかせあれ~~~~~~