ここから本文です

オリックス生命の評判を教えてください。

sas********さん

2013/7/1820:00:23

オリックス生命の評判を教えてください。

閲覧数:
31,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvc********さん

2013/7/1900:16:36

オリックス生命の名前はよく聞かれると思います。
オリックスは決してマイナーな生命保険会社というわけではありませんので安定した顧客がいます。

オリックス生命の評判としては、メディアを使った広告費がかかる宣伝などをあまり行っていないという点からも保険料金が安いという評判がり、オリックスはその点が評価されていますよ。
http://iiganhoken.seesaa.net/article/368587711.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリックス生命 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

編集あり2013/7/1820:30:30

給与・賞与はいい方なので
好評です。