ここから本文です

アウトDXで女優・大谷直子が言ってた昔の不倫相手の俳優とは?

wsj********さん

2013/7/1823:38:29

アウトDXで女優・大谷直子が言ってた昔の不倫相手の俳優とは?

誰かご存知ですか?

補足沢山のご回答有難うございます!!松平健が海老蔵っぽくてマッチしますが不倫相手でないですね、既婚でなかったようですんで。フラれたんでしょうね。萩原流行はイケメン?って思えないなぁ。草刈はイケメンだけど海老蔵とは違ったタイプですよね。三田村もうーーんですし・・・気になります!

閲覧数:
56,839
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2013/7/1914:19:22

この番組は録画してる番組なので、じっくり該当部分をみてみました。
どうやら、回答されてる皆さんは、20代の頃4年間付き合った不倫相手の俳優と、3才年下の海老蔵に雰囲気が似てる振られた俳優とで混同されてるようです。
海老蔵似の3才年下の振られた相手は松平健が濃厚だと思います。
質問は不倫相手の方という事ですが、番組中その方へのヒントは俳優で既婚者という事以外何もありませんでした。大谷さんが24才時点で既婚者だった俳優さんです。年齢も何も発言されてないので、これだけでは該当者があまりにも多く判断不可能だと思われます。

質問した人からのコメント

2013/7/25 18:29:00

成功 不倫した人と振られたひとは別もんですね。真相が不明で残念です。詳しく有難うございました。

「大谷直子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2013/7/1910:18:40

松平健さんは同性愛者なんで違うと思います。2回共偽装結婚です。

なので、草刈まさおとショーケンだと思いますよ。

bo1********さん

2013/7/1909:25:09

話の内容から、三歳年下の海老蔵と雰囲気が似てるという男性は、4年間付き合った不倫相手とは違います。
三歳年下の人には、自分から追いかけて仕掛けたけど、最初からふられたと言ってますから。付き合ってはいない方です。
相手の人が自分を好みではなかったとおっしゃってました。

3歳年下という年齢から下の方がおっしゃってるように松平健さんだと思います。MC二人の反応が『すげ~~~』『おっしゃれ~』『超イケメン』と言ってましたし、イケメンというのも、眼力のある所も、現在坊主頭で雰囲気がぴったり合ってると思います。

りんごさん

2013/7/1900:17:11

海老蔵に雰囲気が似ている、海老蔵とそう遠くないで松平健を思いつき、検索したら年齢はヒットなんですが当時婚姻していたというヒントに当てはまらないんです
松平は1990年の大地真央が初婚らしいので
海老蔵にそう遠くない・・・で田村正和、北大路欣也、里見浩太朗が思いつきましたが年齢が当てはまらない
やはり草刈正雄でしょうか
萩原流行は海老蔵に似ていますか?
かといって草刈は外人顔で海老蔵に似ているとは思えないんですが・・・
誰か当てて下さい

con********さん

2013/7/1900:14:18

テレビを観ていて3歳年下の相手は不倫?というか大谷さんが告白して振られたような話だったと思うのですが・・・

そこで3歳年下、海老蔵さんと似た雰囲気という事から松平健さんでは?という感じがします。

質問の内容と少し違うので、検討違いの回答でしたらごめんなさい!

ai_********さん

2013/7/1900:13:35

↑みなさん
60歳で浮世離れした…ってのは大谷さんが若い頃アタックして振られたって言ってた人ですよね