ここから本文です

豊崎愛生の身長は175cm以上ありますか?

ree********さん

2013/7/1823:51:44

豊崎愛生の身長は175cm以上ありますか?

補足公称169cmは知ってますが172,3cmあるような気がします。スフィアだっけ?グループの中で一人だけやたらデカいですよね?進撃の巨人かよ(笑)

閲覧数:
6,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2013/7/1921:38:10

169センチってのはあくまでも公称にすぎないですからね。
モデルでも無い女性の身長があまり大きいと可愛げが無いですからね多少は低く発表してる可能性が大だと見てますがね。
でもまあ彼女を実際に目の前で見た事もありますが流石に175センチは無いと思えました。
ちなみに踵の低い靴を履かれてました。
あくまで私の目測ですが170ちょっとくらいかな?てな感じでしたね。


補足
流石に「進撃の巨人」は言いすぎかと(笑)
169センチと言いたい乙女心も理解してあげましょうよ。
でもまあ声優とは言え芸能人ですから目立つのは決して悪い事では無いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/20 00:20:18

降参 嫌いじゃないですけどデカい印象がありました。あんまり言うとかわいそうですね。反省します

「豊崎愛生 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2013/7/1900:08:20

ありません。169㎝です。