ここから本文です

松潤はニキビ跡ありませんか? 気のせいでしょうか?

不思議の国のアリスさん

2013/7/1909:22:50

松潤はニキビ跡ありませんか? 気のせいでしょうか?

補足じゃあ松潤はイケメンには程遠いですね
ニキビがないけど松潤並みにイケメンの僕が松潤より一枚上手ですね

閲覧数:
1,617
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2013/7/1918:12:07

ありますよ。
地デジになったためか最近はハッキリ凸凹が見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2013/7/2214:45:44

あるー ジャニーズってタバコ吸ってる人多いし 生活不規則そうだし ダイエットでガリガリだし 栄養つけないとお肌に
出ちゃうんですかね お肌汚い ジャニーズの方が多い気がします。

jon********さん

編集あり2013/7/1917:40:02

あるでしょ。

人間なんだから。

補足>>はい、そうですね。