ここから本文です

安倍晋三は、戦時中命令を指揮していた昭和天皇と 厚生省の小泉親彦と同一人物者...

熱帯夜さん

2013/7/1910:50:21

安倍晋三は、戦時中命令を指揮していた昭和天皇と
厚生省の小泉親彦と同一人物者ですか?

補足厚生省ではなくて厚生大臣です。

閲覧数:
429
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2013/7/2510:52:07

なんか、この人、誰かににていまちゅ。•( ・⊝・ )

なんか、この人、誰かににていまちゅ。•( ・⊝・ )

質問した人からのコメント

2013/7/25 11:01:16

近いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2013/7/2004:20:12

別人でねーかな?最近人違いが多いどや。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2013/7/1918:11:47

暑さでぼけてるのかな?寝言は寝てから言いなされ。

nan********さん

2013/7/1912:15:51

同一人物者と言うのはあり得ません。主義主張が同じかって言う事ですか?ん~・・・・解りません。阿部晋三さんに聞いてみてください。