ここから本文です

コンクリート打ちっ放しの壁にある Pコンの許容荷重はどのくらいの 負荷に耐えら...

fig********さん

2013/7/1912:02:22

コンクリート打ちっ放しの壁にある
Pコンの許容荷重はどのくらいの
負荷に耐えられるのでしょうか?
ハンモックなどをPコンを利用して
設置する事は可能でしょうか?
築25年程の建物です

。ちなみに
Pコンのボルト部分は錆びている箇所もあります。宜しくお願いします。

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/7/1913:33:47

コンクリートの中に埋め込まれている丸セパにPコンを取り付けしてハンモックをぶら下げると言う意味ですか?

もしもそうなら十分に耐えられますよ1トン程度まで大丈夫だと思いますがそんなことは遣ったこともありませんが?

質問した人からのコメント

2013/7/20 20:01:22

ご意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k5b********さん

2013/7/1912:50:49

…ん〜ハンモックはチョット厳しすぎますネ〜 延ばせば弱くなりますし 頑張って 5〜6キロ ネットラックや小さなシェルフに利用する程度が無難ですかネ。