ここから本文です

私は宝塚歌劇団雪組の彩凪翔くんのファンです。 以前よりも番手が上がり、トッ...

sho********さん

2013/7/1913:12:43

私は宝塚歌劇団雪組の彩凪翔くんのファンです。

以前よりも番手が上がり、トップも夢ではないと思うのですが

翔くんはトップに成れると思いますか?

閲覧数:
2,371
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2013/7/1913:38:34

現時点で、新人公演とバウの主役(来月ですが)をしているので
将来のトップ候補の一人だとは思いますよ。

でも、未だやっと中堅どころになったばかりですし、これから組替え等も
あるかもしれませんし、考えるのは時期尚早だと思います。正2番手
になって考えることですよ。又、今は2番手になっても全員トップになれるとは
限らない時代です。

トップになるには人気・実力だけでなく、タイミングや運も大事です。

質問した人からのコメント

2013/7/25 15:30:03

感謝 そうですよね!
もう少し待ってみます!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KOTOさん

2013/7/2508:38:57

私は希望としてはなっていただきたいです!!
容姿も整っていますし、お人柄が良いと思いますので。

そしてバウの経験もありますしこれからもやりますので。


是非!!

応援します!!