ここから本文です

アナウンサーでも枕営業ってあるんですか? http://headlines.yahoo.co.jp/c...

dyw********さん

2013/7/1914:44:40

アナウンサーでも枕営業ってあるんですか?


http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130719-00000008-tospoweb-e...

閲覧数:
5,106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

編集あり2013/7/2302:57:21

あるかもしれないってのはそれは想像は出来るけど、やっぱりないんじゃないかな。アナウンサー以外だったってキャリアウーマンはそういうことがありそうだけれど、やはりないんじゃないですかね。ただかなりの昔、毎日新聞の記者だった人が厚生労働省(前労働省) の女性労働局長と関係を結び、機密情報を得ていたことがありました。この人は毎日新聞を辞めさせられましたが、「国民には知る権利がある」という伝説の言葉を残しました。発覚したらその会社の信用を完全に失います。面白おかしく書き立てた週刊誌情報とかネット情報は本当のことでも偽りに見えることさえあります。実際に一介のサラリーマンはこうして首になります。現実には少しだけ極めて少しはそういうこともそれはあるでしょう。ただ大多数の会社員は厳しい処分で路頭に迷うせいか、殆んどないんじゃないかと思います。ただ地方から出て来て銀座のクラブのホステスから叩き上げで以てママやなんかをやって大企業のオエライさんやなんかに見初められてどんどん出世して社長にのし上がった人やなんかはそれなりにいます。この手の人はそら寝たり、何処かのつまり社長さんとか政治家さんとかの愛人になってどんどんのし上がって行く・・・そういう人は結構いたはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myb********さん

2013/7/2002:18:19

あります。

フジテレビに限らず赤坂のTBS、枡田絵理奈にも黒い噂。

tan********さん

2013/7/1919:26:20

アナウンサーでも枕営業はあります。。。。。

tan********さん

2013/7/1916:11:45

あります。。。。。。

hon********さん

2013/7/1915:51:53

局に所属するアナウンサーはないでしょう。フリーのアナウンサーやキャスターはないとは言えないですね。