ここから本文です

デトックスのやり方を教えてください。

rot********さん

2013/7/1916:09:36

デトックスのやり方を教えてください。

デトックスって断食すればいいと見たんですが
別にダイエットしたいわけじゃないんです
他に方法ってないんですかね?

閲覧数:
666
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/7/2419:15:03

岩盤浴などと一緒ですが
運動して健康的に汗流すのが一番ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2013/7/1923:54:44

以前温泉でアルバイトをしていた時に、岩盤浴やサウナでは発汗作用によりデトックス効果をフルに発揮することができると習いましたよ!お家ででも、半身浴などによってデトックスすることができます。