ここから本文です

ニコニコ動画の実況者、msspのあろまほっとさんのお面を取った顔を見たことある方...

hsk********さん

2013/7/1916:24:40

ニコニコ動画の実況者、msspのあろまほっとさんのお面を取った顔を見たことある方いますか
どんな顔か教えて欲しいです

閲覧数:
48,338
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2013/7/2319:32:44

この間の金曜ニコラジで横顔がちらっと見えちゃいましたwカメラさん流石あざとい…

この間の金曜ニコラジで横顔がちらっと見えちゃいましたwカメラさん流石あざとい…

質問した人からのコメント

2013/7/24 10:36:02

感謝 皆さん、回答有難う御座いましたorz

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2013/7/2018:52:25

towacoさんという方が生放送でいっていた情報では、
towacoさんはあろまほっとさんを暴言を吐くただのおっさんと思っていたそうです。
ですが、楽屋ではじめてあったとき、あれ?これがあのあろまほっと?ってなったようです。
顔からは全然暴言を吐く面影がないようですよ。

あと昨日の金曜ニコラジでだいぶ顔が見えました。
MSSPのニコラジはニコ動にうpされています。
されてはいけないけどうpされています。
それをみてみたらわかりますよ。
開始5分あたりでちょっとだけチラ見できます。

ren********さん

2013/7/2012:59:52

多分、視聴者に素顔を出した事はありません。
料理動画でも編集で見えないようになっています。

わかることと言えば、黒髪で短髪なくらいです。

kyo********さん

2013/7/1922:20:31

お二人は動画、生放送に限らずイベントなどでも全く顔出しをされていませんので、見た方はリア友かイベントの控室などに入れる他実況者さんかスタッフの方だけだと思われます。

お役に立てず申し訳ありません。